About

2012年2月29日水曜日

Cafe&Space*CLIME*

どうも!最近ライブ情報ばかり掲載してて、なんのブログか判かんなくなってますね^^;
私がオーナーを勤めるCafe&Space*CLIME* を改めてご紹介でします~

当店はCafeを中心とした団欒と憩いの場所を目指して運営しております。
コンセプトは初心者様1人でも気軽に訪れる場所とし、音楽好きなオーナーと、明るいスタッフで楽しいCafeを目指してます。


店内は、CafeスペースとMusicスペース(画像はCafe部)の2フロアがあります。
メインはCafeですが、時には訪れたdjさんの生ライブも聴けるかもですよ。
クラブとは違った感じで、踊らずに座って音楽を楽しむってのもいいですよぉ
また営業日は現状不定期ですが、スタッフさんが頑張ってくれて結構高頻度でオープンしております。
私が不在時も頑張ってくれてますので、どうぞ気軽に訪れてみてくださいね。


また、CLIMEがあるカンタービレSIMは、ギリシャミコノス島をイメージにした白をベースとしたとても綺麗な景観です。
私もここに来た理由は、このSIMの景観に一目惚れしたからなんですよ。
SIM見学を合わせて是非遊びにきてください!

 
CLIMEの向いにある公園です。
Cafeの前にこんなきれいな公園があると気持ち高ぶりますね。
ちなみに、通り向こうに見えるのが当店CLIMEです。

カンタビレーSIM内をサイクリングしました。
個人住居から、モール、また様々なショップが立ち並んでて、建物も白ベースで見るもの全部お洒落ですね。

カンタービレSIMと隣接するシエスタSIMとの間には、チャペルがあります。
このSSは内部の一部分だけでしかありませんけど、外装、内装ともすごくいい!!
すぐさま結婚したくなるような。。。


こんな綺麗なSIMの中で、当店CLIMEは営業しております。
たくさん紹介したいですけど、実際訪れて見てください。超おすすめですよぉ。

それでは、CLIMEにつきましても、スタッフ一同お待ち申しております~


※CLIMEスタッフ かおるさん、みささん、いつもオーナー不在の中、営業してくれてありがとう

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management