About

2012年3月1日木曜日

CLIME Information

Cafe&Space*CLIME*は、誰でも気軽に訪れる場所を目指してます。
営業は不定期ですが、スリンクでオープン表記されいれば営業中です。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
当ブログからTPする場合は看板をタッチしてください。



さて、続きましてdjLIVE情報です。
私が所属するSugaryClubで、3月22日(金)22:00-24:00において、djLIVEイベントが行われます。
今回のdj様は、ClubELFIN様のレジデントdj KOUSUKEさんと、そのパートナーである、Fairytailさんこと、しっぽさんです。
幅広い四打ちを繰り出すKOUSUKEさんと、格好いいトランスのしっぽさんの2djによるイベントで、初めから、ラストまで常にフロアキラー間違いないでしょうね。
ぜひ、この時間はSugaryClubに音とダンスで盛り上がりましょう!
SugaryClub
*The SOUND OF LOVE*
2012.3.2(Fri) 22:00-24:00

DJs
1.
 KOUSUKE      22:00-23:00(JST)
2. FAIRY TALE   23:00-24:00(JST)

場所はこちらからTPして下さい^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Sugary Club

◆Sugary Clubオフィシャルブログはこちら。http://sugarycafa.slmame.com/

 

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management