About

2012年2月7日火曜日

2012.2.11(Sat).13(Mon) 2DAY! Event information

先日の1月21日にもご一緒させていただきましたダンスユニット*SWEET BABY*さんのイベントにまたまた参加させていただきます!
しかも今回はこのシーズンしかりのバレンタインイベントです
既にLAIGAさんのLAST CHILDRENでもバレンタインをテーマにしたイベントですが、こちらではまた違ったテーマで音源をお届けしたいと思います!
ちょとヒントだけ、、11日のイベントでは、やっぱバレンタインは女の子の日って事での提供と、13日はカップルさん向けってやつかな?ぜんぜん違ったらすみません・・・もちろんカップルさん以外も喜んでくれるように頑張ります!
SWEETBABYさん達のテーマはJ-POPをメインにした『メンズに贈る愛の歌』がテーマです。

しかしSWEET BABYさんのダンスはさすがですね!私もつい見とれてタンテ触るの忘れてしまうくらいです。。
◆SWEET BABY × TOMO *St.Valentines event*
2012. 2. 11(Sat) 13(Mon)  22:00-24:00(JST)
22:00-23:00 SWEET BABY Dance performance
23:00-24:00 TOMO LIVE


※以下SWEET BABY様オフィシャルブログより抜粋です。

***お願い***
ダンスをきれいにご覧いただくため、10分前にはお越しくださいますようお願いいたします。
低レンダリングコストでお越しいただけますようお願いたします。
パーティクルを使用しますので、ご覧になれる環境に設定してください。
SIMを夜設定にしていただいていますので、そのまま夜設定でお楽しみください。

◆2月11日の会場はこちらです。
Mermaid SIM イベント会場
◆2月13日の会場はこちらです。
MANGA ISLAND SIM 会場
◆SWEET BABY様オフィシャルブログはこちら

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management