About

2012年2月18日土曜日

Thank you! (2012.2.17 MKTokyo)

昨日のClubMK Tokyo様でのSpinに沢山お越しいただきまして有り難うございました!!
今回は少しいつもと違った感じで(音じゃなくて見た目^^;)させてもらったです。
両手に華ってやつですかね・・しかも2人若っ!みずみずしい!
なにげに私もこんな感じで・・・自分の視界から両サイドのJK様のスカートの・・・気になってまぁいいか。
そして、沢山のお客に来ていただきすごくテンション上がちゃって、ついつい勝手に延長宣言!ホント楽しいSpinになって私本人も大満足です!
ほんと、盛り上げスペシャルサンクスだよ!べり&ゆきちゃん!!!
MKTokyo様には毎月第1,3週金曜24:00から1時間レギュラーさせていただいてますので、今後とも宜しくおねがいします!
以外の日もMK様営業されており、楽しいダンスや、素晴らしいdj様がSpinされていますので、ぜひお越しください!

有り難うございました!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management