About

2012年2月6日月曜日

2012.2.6(Mon) Event information

Laigaさんがオーナーをされている、LAST CHILDRENのイベントに参加させていただきます。
今回は時期もそのはず、バレタインをテーマなイベントです!
いつもの私の主音源は、とてもバレンタインにぴったりなの無くて・・・・

だけど、なんとか今日この日がやってきた以上、皆さんにしっとりできる音源をお届けさせていただきますよ!

わたし本日の個人テーマとしては・・・
『本体バレンタインは女の子が男の子へ気持ちを伝えるって感じですけど、男側からも女の子からも気持ち伝え合えばどっちでもいいような、、、』
こんな感じですかね!

この日繰り出される私以外のdjさん達の音源で、皆様に素敵なバレンタインに向けて浸っていただけたら幸いです。
◆LAST CHILDREN Valentine
2012. 2. 6(Mon) 22:00-24:00(JST)
22:00-22:45 TOMO
22:45-23:15 ema burt
23:15-24:00 Laiga
◆LAST CHILDREN様の場所はこちら
◆LAST CHILDREN様 オフィシャルブログ

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management