About

2012年2月17日金曜日

Todays Club MK Tokyo dj event !!

ども!先日のSugaryClubイベント(djポラリス復活祭?)おかげさま大盛況いただきまして有り難うございます。
そして、ポラリス本当にお帰りなさいって感じですね!
やっぱ音が非常に私と似ている(それに上手い!)彼ですから本当に嬉しいですね。

あと、無理お願いしてすんごくダンス提供を頑張ってくれた、ブラザーのんしゃん!ほんとカッコよかったよぉ!またお願いしたいっす。
沢山の人に支えられ無事にイベントを終えたSugaryでした!
有り難うございます!

さてさて、本日、ClubMKTokyo様にて、私TOMOがSpinさせていただきます~
今回の音色すごく迷ったんですけど、、自分色+@って感じかな?
あと、私の最も身近な人がPCを新調した祝いライブでもあるかな(謎)

楽しい夜にしますよぉ、ぜひClubMKTokyo様に起こしください~
TOMO  Club MK Tokyo
2012.2.17(Fri)  24:00-25:00

◆Club MK様の場所はこちらです。
◆Club MK様オフィシャルブログ

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management