About

2012年2月13日月曜日

Todays SWEETBABY×TOMO 2thValentinePARTY!!!

11日のイベントに続き、本日も、本格ダンスユニット*SWEETBABY*様のSt. Valentine's day EVENTに、わたしTOMOが参加させていただきます。
本日は場所がMANGASIMに変わり、内容はもちろんSt. Valentine's dayにちなんだイベントで22:00~24:00(JST)の間で行われます!

先日は、途中でSIMが不安定になってしまったですが、今日は引き続き22:00から、SWEETBABY様のダンスパフォーマンスで、『Mensに贈る愛の歌』をコンセプトに素敵なDanceを披露してくれます!!!

そして後半、23:00からは、私TOMOがSPINさせていただきます!!
今日の私は、前回11日と全く違う音源でお届けしたいと思います!
たっぷりバレンタインイブ?の想いにひたってくださいね!!!
今夜もきっと楽しい夜にしたいと思いますので、ぜひ本日のイベントに遊びにきてくださいね。
◆SWEET BABY × TOMO *St.Valentines event*
2012. 2. 11(Sat) 22:00-24:00(JST)
22:00-23:00 SWEET BABY Dance performance
23:00-24:00 TOMO LIVE

※以下SWEET BABY様オフィシャルブログより抜粋です。

***お願い***
ダンスをきれいにご覧いただくため、10分前にはお越しくださいますようお願いいたします。
低レンダリングコストでお越しいただけますようお願いたします。
パーティクルを使用しますので、ご覧になれる環境に設定してください。
SIMを夜設定にしていただいていますので、そのまま夜設定でお楽しみください。

◆本日の会場はこちらです。※先日の場所と異なりますのでご注意ください。
MANGA ISLAND SIM 会場
◆SWEET BABY様オフィシャルブログはこちら

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management