About

2012年2月22日水曜日

Todays ELFIN×Sugary Collaboration event!!

先日告知にも書きましたが、本日22時より、ClubELFIN様の会場にて、ELFIN様とSugaryClubのコラボレーションイベントが行われます。
本主旨については、ELFIN様の恒例イベントのひとつである*ELFIN GLAIDE*に、SugaryClubで活躍するdj達が参加させていただく事になりました。
せっかくの企画に、Sugaryとしても失礼ないよう参加dj達は挑ませていただき、たっぷり楽しみたいと考えております。
もちろん、私もトップから出番をいただき、非常に張り切ってますので、是非ぜひ本日22時より開始されるイベントに遊びにきてください!
ClubELFIN×SugaryClub Collaboration event
*ELFIN GLIDE the 20th!!*
2012.2.22(Wed) 22:00-25:45

Sugary ClubDJs
1. tomotomo (Hiphop) PM22:00-PM22:45

2. syoukaku (Trance) PM22:45-PM23:30

3. porars (Reggae,R&B) PM23:30-AM24:15

4. tsugumi (House) AM24:15-AM25:00

5. renxren (Trance&Techno) AM25:00-AM25:45
45分間のDJリレーです!

FLFIN様よりダンサーショーケース
RLT PM23:00-PM23:20(SLT AM6:00-6:20)

◆Club ELFIN様の場所はこちら
◆Club ELFIN様 オフィシャルブログ
◆Sugary Clubオフィシャルブログはこちら。

余談ですが、SLには沢山のdjがいて、皆さん独特の音出しをされていると思います。
ちなみに、私がどのようにSLでライブしているかをちょっと、おまけに掲載しますね。
機材はターンテーブル2台をつかった、一般的なdjスタイルです。
音源は、dj様ならおなじみsarato社のScratch Liveを使用し、PCからのWAVデータと、もちろんアナログレコードも併用して廻してます~
※うつってるノートはSL用じゃないっすよ^^;

こんな感じで今日も張り切ってがんばりますので応援宜しくお願いします!!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management