About

2012年2月23日木曜日

Thank you! (2012.2.22 ELFIN×Sugary)

昨日は深夜に渡り、SugaryClub初のコラボレーションイベントもお陰様で大盛況な結果となり有り難うございます。
初のコラボレーションをさせていただいたのが、なんと名店大ハコClubELFIN様との共演なんてとても嬉しい限りです。
途中、SIMフルになるほどの盛り上がりに、参加させていただいたスタッフ、dj共々大満悦だったと思います。
この私も1番初めにdjを勤めさせていただき、すごく気持ち良かったです!!!
また、機会があればどんな形でもお願いしたいですね~
たくさんのご声援とお気持ちをいただきまして有り難うございます。
この企画を実現して下さった、Sugaryオーナー まささんと、ELFIN様オーナー クレアさん及びELFINスタッフ一同方々、本当に有り難うございます。

【イベントの様子をご紹介~】
私の親友達とのSSです。
今回は全員が高校生てきなぁw(右から、ゆきちゃん、のんちゃん、べり、レン氏、私です)
お揃いで行こうぜと、イベント前日みんなで話しあったです。

途中、リスタという事態に自宅に戻ってしばし休憩、せっかくの時間を有効に活用して・・・
何やってんだオレ達はw

友人も自宅に避難して、しばしのご休憩していると、その様子のSSを送ってくれて、、、
んァ!?これは掲載できないっす!

そして、すぐさま戻って再びイベントに参加し、最後まで大盛り上がりで超楽しみました!
本当に私個人にとっても楽しい思い出になりました~

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management