About

2012年2月25日土曜日

Congratulations!! DBtai Mall

昨日、SugaryClub C.E.OのOKIちゃんの友人が運営するモール*DBTai Mall*のグランドオープンを記念して、イベントが行われ、私と親友ブラザーレンがdjとして、そしてブラザーのんしゃんがダンサーとして参加させていただきました。
今回は国内SIMでなく、海外オーナー様なので、様々な人たちで、ワールドワイドにみんな盛り上がりました。

レンさんと俺のdj組と、ダンスを操るのんしゃんと、イベントと盛り上げてくれたべり。
この4人で音楽を盛り上げたですよ。

べりも毎回いつも傍で応援してくれてとても感謝だよぉ
これからもよろしくね!

DBTai Mall様
この度はグランドオープンおめでとうございます。
そして、記念すべきオープンイベントに、私ともどもイベントに参加させていただきまして、有り難うございました。
とても素敵な場所で、とても楽しくイベントを過ごせた事に感謝します。
また機会あれば是非よろしくお願いします。

さてさて、こちらは海外を主としたモールですが、日本人の方も多数出展されており、またすごくお洒落な感じです。
ぜひウインドショッピングついでに訪れてみてください。
また、このショッピングモールはテナント様に、50プリムフリーレンタルとの事です!早いもの勝ちでみたいなので、出店に興味ある方はお急ぎください~

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management