About

2012年2月12日日曜日

Thank you!

昨日のSWEETBABY様ダンスイベントに来て下さった方々、有り難うございました!
メインのSWEETBABY様の素敵なダンスが、SIMが不安定な状況下で懸命に頑張ってくれましたが、あまりにも過酷だった為、やむえず中止となってしまったのがとても残念ですが、不安定になるまですごく綺麗に舞われてて、さすがだ!って感じでしたぁ

でもでも、13日に場所は変わりますが、SWEETBABY様のイベントは続きますよ、私もすごく楽しみにしています。

後半は私にSPINの時間をいただき、自分なりの表現でバレンタイン的なの出しまくったですけど、伝わったかな?^^;

私の友達もたくさん応援きてもらい、またSWEETBABY様のファンの方々も数多く参加いただきまして有り難うございました!

また13日も私が後半SPINの時間をいただいております。
SWEETBABY様のダンスに圧倒されて音が霞まないように、精一杯がりますので、13日もご来場の程宜しくお願いしますね!

皆さんお疲れさまでした!。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management