About

2012年2月15日水曜日

Todays Sugary Club dj event

本日、SugaryClubにてdjイベントが行われます。
久しぶりにホームSugaryに私の出番がやってきました!!
今回は私の音色でのびのび廻そうと思います~

あと、嬉しいのが私と一緒にするdjさん、ポラリスさんが久しぶりの復帰Spinでもあります。
彼とは、私がSLでdjデビューした際に一緒にやってくれた方で、非常に私と音色も似てて
すごくペアを組みやすく、また腕もかなりですね!
それに、今回のダンマスに、日頃私が個人的にも、Sugary的にもすんごく世話になってる
のんさんに無理お願いしちゃいました。
みんなでポラリスの復活をお祝いしていですね!
1stdj   TOMO       RLT PM22:00-PM23:00 (SLT AM5:00-AM6:00)
2nddj   POLARIS  RLT PM23:00-PM24:00   (SLT AM6:00-AM7:00)

Dance  Non
場所はこちらからTPして下さい^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Sugary Club

◆Sugary Clubオフィシャルブログはこちら。
http://sugarycafa.slmame.com/



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management