About

2014年9月6日土曜日

Thank you! (2014.9.5 ANTHEM Vol.90)

昨日の当店営業時には沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございます。
まずは、マイメンdj kazukiの毎度ながらデフな音で魅了してくれて、次に控えた私にとてもやり易い環境してくれたです。
オサレなR&Bトラック中心だったもんで、そこを意識しつつ、私も甘めで続いてみたんですけど、ちと選曲悩みまくりでちと調子が今ひとつ・・・モヤモヤしながらの出番でした。
って言いながらこんなことはしょっちゅうある事ですのでご了承ですよ^^;
それ程、djkazukiのLIVEMIXが素晴らしかったって事ですね。さすがっす!

んでもって、来週12日は金曜日でCLIMEの営業曜日ですが、ちらり告知してたイベント"Black Sun Empire"が13日土曜に行いますので、この前日である12日はお休みとさせていただきます。
次回営業日は9月19日となりますので、よろしくお願い致します。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management