About

2014年9月29日月曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.93*

ども!CLIMEは黒音のハコですが、その中でもHIPHOP R&Bでお贈りすることが多いです。
しかし、黒音も非常に幅広いジャンルになります。
この2週はHIPHOP,R&Bと続いてますので、今週はちと違うBLACKな音ということで!

そこで10月初回となります3日(金)当店営業では、私も兼ねてから熱望していたdj Ki3がいよいよCLIME初登場です!!自身HOUSEdjとしてもキャリアもありますが、DANCE CLASSICSやFUNKな音でも各地でご活躍されております。
私もBar soulや、AQUAVITA等でのイベントでご一緒させていただきましたが毎回シブすぎる選曲に翻弄されております!
この度、念願叶ってCLIMEでの登場で私自身超楽しみにしてます。

そして、もう1人のdjにはCLIME看板djの1人 dj mellow-master-macotoの登場です。
この組み合わせはお腹いっぱいになる事は確実でしょう!
超必見ですよ!

ぜひぜひ、遊びにきてください。
*ANTHEM Vol.93*
2014.10.3
(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 ki3

24:00-25:00 mellow-master-macoto
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management