About

2014年9月25日木曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.92*

ども!昨日のClub AQUAVITAでのイベント「THE TIME MACHINE Vol.1」そのPARTYタイトル通り、70's~90'sBLACK MUSICの年代をまたぎながらのリレー、最高でしたね。
参加した私もかなりハイテンションなった感じです。
今後もAQUAVITAも、この斬新なPARTY「THE TIME MACHINE」が開かれていると思いますので、次回もほんと楽しみですよ。DJとしてでなくとも、1人のお客として参加しても絶対楽しめます!
そして、たくさんのお客様が最後までいてくれて本当にありがとうございました!

さてさて、そして明日は当店CLIMEの営業のご案内です。
今回はB.S.E にも参加した、ccc.lemondrop a.k.a Cubic-cと、xxkazukixx Zeppの2人を迎えてのBLACK PARTYです。
格好いい音と共に狭いCLIMEフロアで一緒に揺れましょう!
お待ちしております。
*ANTHEM Vol.92*
2014.9.26
(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 ccc.lemondrop a.k.a Cubic-c

24:00-25:00 xxkazukixx Zepp
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management