About

2014年9月15日月曜日

Thank you! (2014.9.13 Black Sun Empire2014)

自身ほんと楽しみしてBLACK MUSIC RAVE PARTY "Black Sun Empire 2014(以下B.S.E)"が先日13日に無事に終えることができました。
もうほんと沢山の人に訪れていただき、ピーク時にはSIM定員60人満員となる結果でした。
私が担当した18時代、この晩飯準備時が最も過疎ることを覚悟してたんですけど、いざ迎えみれば予想とは反し30人超える人が来てくれてるじゃないっすか!
ほんと感激でしたよ。
イベントを迎えるまでに、ブログやFB等でPARTYの宣伝記事を書いてくれてたり、また店内にPARTYフライヤーを貼ってくれた事や、当日13時間に及んだ全てにお客様がイベントの盛り上げをしてくれて、大盛況を収めた原動力には宣伝してくれた方、、また遊びにきてくれたお客様のパワーが大きいと思います。

幾分非常にSIMが重くなっており不便をおかけした事には申し訳ないですが、我々B.S.E関係者共々感謝しております。

次回いつか現状わかりませんが、我々B.S.Eは必ず次回も行います。
ぜひ、その際はまたご来場のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、改めてB.S.E関係者様へ、今回PARTY実行にあたり、事前の念入り準備から、忙しい合間をぬって参加いただきました方々、また会場の提供や、放送、ユニホーム製作まで本PARTYを実行するのにかなりの関係者にご協力いただきました結果、大きなトラブルもなく無事に終えれた事を感謝します。
今回は店舗協賛ではなく、個人繋がりでの開催となった次第ですが、私個人また、CLIMEだけではとても出来ない状況で悩んでおり、開催の実施を諦めてた事もありました。

今回のPARTYで、オーバーかもしれませんが、いかに仲間意識と協力しあう大切さ、また私個人としてとても素晴らしいフレ仲間に恵まれてると実感させられたイベントでしたよ。
率先して実行に携わってくれた仲間達と、個々の役割を期待以上に発揮しまくってくれたB.S.Eグループメンバー全員に感謝です!ほんとありがとう!!!!!

B.S.E2014は13日をもって終了しましたが、せっかく製作した会場です。
当面はそのまま配置されておりますので、また違うイベント等で使われると思います。
また、今回出張出店に協力いただきました"OD porter"様の店舗もそのまま配置させていただきます。当日会場が非常に重く歩くことも困難な状態だったので、ごゆっくりショップ見学を堪能ください。
そして、13時間に及び長時間PARTY全てを中継放送してくれたumekobutya beck様撮影による中継録画がUSTREAMのB.S.E専用チャンネルに保存されております。
当日見逃した方、また改めてイベントの様子を見たい方、是非是非ご堪能ください。
※B.S.E 2014 0913 am2:00 PARTY終了時での記念撮影です。 
   深夜にも関わらず、沢山の人に撮影協力いただき有り難うございます。

◆B.S.E 2014会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Merry/155/152/999

◆B.S.E2014 LIVE録画@USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/black-sun-empire


---------------    Special Thanks   -----------------

B.S.E 2014 PARTY SIM OFFER

 NA2

B.S.E 2014 BROADCASTING

 umekobutya beck

B.S.E 2014 COSTUME DESIGN and CONSTRUCTION

 odetto string@OD porter

B.S.E 2014 DANCERs

 jojorera Aeon @club AQUAVITA

 ccc.lemondrop @club AQUAVITA

 macoto Jonsstone @ZAIN

 Ringo @GR∞

 ameri @Chillout bar RAUM

 aya @Day Dream

  Ryo @Bar SOUL / Lounge Shangri-la

 nana @ Lounge Shangri-la

 nahomin @ Lounge Shangri-la

 zelmesia alter @ Lounge Shangri-la

 3zk13l 

B.S.E DJs

 Cubic-c a.k.a ccc.lemondrop @club AQUAVITA

 Ren @Dance bar POTETO

 mellow-master-macoto @ABS Cafe

 NAYOMI

 Kyouna @Bar SOUL

 NA2 @ABSOLUTELY LATEX

 xxkazukixx Zepp

 Cobra @Bar FALLEN ANGEL

 ciara @Bar SOUL

 Yusuke @Dj's BAR b.p.m.

 Gina watanabe @Cafe de Toulouse

 jojorera Aeon @club AQUAVITA

B.S.E 2014 STAFF

 Ryo @Bar SOUL / Lounge Shangri-la

 ameri @Chillout bar RAUM

 Cubic-c a.k.a ccc.lemondrop @club AQUAVITA

 nene Felisimo @club AQUAVITA

 lemi magic



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management