About

2014年9月27日土曜日

Thank you! (2014.9.26 ANTHEM Vol.92)

昨日はたくさんのイベントが開かれている中で、お客様入りが心配されましが、オープンしてみれば沢山のお客様に遊びにきてくれました。
よく考えてみれば、イベントは沢山同時刻にありましたけど、黒音は当店だけでしたね^^;
それでも、沢山の黒音ファンの方ならびに当店をご贔屓にしてくれてるお客様にはほんとに感謝です。

さてさて、昨日は先週と同じくHIPHOP R&BをみせてくれるDJsによるLive営業となりました。
2週連続なる同ジャンルで超聞き応えあるLIVEだったと思います。
なにより、多くのお客様に囲まれて営業する雰囲気が最高だと常に思いますので、これからも当店CLIMEのご贔屓よろしくお願い申し上げます。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management