About

2014年9月3日水曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.90*

最近の住まい近郊は非常に涼しい限りですね。
まだまだ9月も入ったばかりですから、一時の涼しさなのはわかってますがなんとも清々しい!
さてさて、9月1回目となる当店営業が5日(金)に通常通りで営業します。
今回のDJは、お馴染みDJxxkazukixxZeppを向かえ、そして私TOMOも今回は参加させていただきます。
最近、DJkazukiも近年モノ音源を多く導入しておりこれまた渋い選曲です。
私も近年モノですから、おそらくですが、年代的にいい感じなHIPHOP、R&Bな2時間になるんじゃないでしょうか!あくまで予想なので、なにがどうなるかは営業してみないとです!
ご来店お待ちしております。
*ANTHEM Vol.90*
2014.9.5
(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 xxkazukixx Zepp

24:00-25:00 TOMO
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management