About

2014年9月21日日曜日

PARTY INFO @POTETO Tokyo

かつて、DJの質に拘りを持ち、国内外DJsが参加していたPOTETOが、9月21日に復活します。
従来ほど、DJ技量に拘らないスタイルになると聞いてますが、今後の発展とご活躍を願っております!って思ってた矢先に、この記念すべきグランドオープンのPARTYでLIVEしてほしいと嬉しい依頼をいただきました!!
しかも!これまたNA2氏と一緒じゃないっすか・・
めでたいPARTYではありますが、これまでNA2と一緒やるたびに内々密かに2人の間で小さな戦いが行われてきたのはご存知でしょうか、まぁ、私の過去全敗の結果であり、しかも敗れた私は屈辱の罰ゲームまでやった次第です。

■罰ゲーム記事
http://climenet.blogspot.jp/2014/05/thank-you-201453-puur-toi-party-up2.html

この屈辱の罰ゲームを終えて、私は自分の非力差を思い知らされた訳で、そして私は彼女の対決に自身勝手に終止符を打っておりました。
しかし昨日、NA2氏より「明日のPARTY時にはDMXのPARTY UPを取り入れろ!」とIMが送られてきたです・・・
私とNA2さんにとってDMXのPARTY UPとは対決時に必ず取り入れる課題曲・・・
彼女はあの屈辱罰ゲームをさせた俺に対し、さらに追い討ちをかけるつもりだ・・なんというドSっぷりなんだ・・・
だが俺も、へっぽこすぎる技量ですが、機材買ってDJをカジってきた暦は彼女には負けていない・・
そして全敗の私には失うものは何もない・・・
もともとNA2氏とは主ジャンルも違えば、プレイスタイルも違う訳で、しかし再び私にPARTY UPを持ちかけた事を後悔していただこうと思います!!
吹っ切れた私のパワーを受けとめていただきますよお

というのは冗談ですけど、話は盛っておりますが私とNA2さんの間で一緒にDJする際には2人して小さく戦ってるのはホントですw

POTETOのグランドオープニング!そして私情で申し訳ないですがNA2さんとの内々の小さな戦いと、本日見どころたくさんあるかもですよ!
しかも彼女は主ジャンルのがっつりなエレクトロだと聞いてます。
私にも同ジャンルを要求されましたが、HIPHOP,R&Bを主ジャンルな私にとって、超アウェイになるのでそこはお断りさせていただきました。
しかしながら、普段の私の音を知っる人ならいいんですけど、黒音しらない人にとっては派手差にかける印象がありますので、そこは主ジャンルは極力避ける意識でやらないとと思ってるんですが、正直ほんと何やるかほんと悩んでます・・

というわけで本日22時から24時までPOTETO Tokyo様でのグランドオープニングパーティです!
DJだけでなく、CLUB ELFINのダンサー達がショーケースを行い、PARTYを盛り上げてくれます!是非ぜひお越しください。
素敵なギフトもあるみたいですよ☆
*POTETO Tokyo*
GRAND OPEN PARTY
2014.8.5(Tue) 22:00/JST OPEN

//DJs//
22:00-23:00 TOMO

23:00-24:00 NA2

//SHOWCASE//
CLUB ELFIN DANCER

◆POTETO Tokyo様の場所はこちらです。
◆POTETO Tokyo様オフィシャルブログはこちらです。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management