About

2014年9月22日月曜日

PARTY INFO @AQUAVITA

昨日のPOTETO Tokyoのグランドオープンパーティ凄い人だったですね!
とにかく私は前記事で書いてたとおり、この記念すべきPARTYにご招待いただいた事に運営様に感謝を申し上げるのと同時に今後のご活躍を願っております。
そして、かのNA2氏との競いについては、結果いわずとも惨敗と言ってよろしいですね・・・
これにより、私の中の1つの戦いに幕が降りた感じですね。

そして!気持ち切り替えて24日は黒ハコAQUAVITAでリニューアルオープン依頼のイベントに出演させていただく事となりましたよ!!
やはり私はBLACK音楽なんです!やりなれたジャンル!そして最高の仲間に囲まれ、なによりお客様も黒音好きな人があつまるAQUAVITAにおいて、まさに出演させてただくのは名誉っすよね!
オーナーのjojoreraさんをはじめ、KI3さん、そして私がNJSで参加させていただきますので、たっぷり一緒に盛り上がりましょう!!昨日よりはテンション高いとおもいますよお
でわ!24日AQUAVITAのフロアでお逢いしましょう!!
*Club AQUAVITA*
THE TIME MACHINE
2014.9.14(WED)

//DJs//
21:45-22:30 jojorera.Aeon

22:30-23:15 KI3
23:15-24:00 TOMO

◆Club AQUAVITA様の場所はこちらです。
◆Club AQUAVITA様オフィシャルブログはこちらです。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management