About

2013年11月9日土曜日

Thank you! (2013.11.8 ANTHEM Vol.57)

かつてSLが社会ニュースでも取り上げらる程盛んだった頃、SL内に国内で有名なプロdj達が参加されていた事は有名な話です。(私はその頃、SLにいませんが^^;)
そして、その有数な面子と共に活動してきたのがmacotoさん。今でもRLで共に活動されておりますが、唯一SLに残り黒djとして君臨されております。
そのmacotoさんが、CLIMEに参加していただいてるのは当店にとっても誇りに思える事だと私は思っております。

このしばらくは、RL都合と機材新調の関係でdj参加が厳しい状態でありましたが、今でも多忙の中ではありますが、CLIMEdjとして復活を果たしてくれました。
CLIMEには基本的に、レジデントdjが存在しませんので、個々でフリー活動されてたり、自身の店舗を持たれたり様々ですが、macotoさんは唯一「私はCLIMEのバイトdjですよ!」と言ってくれる方でして、そのmacotoさんの久しぶりの帰還に対し、当店も普段は2djによる営業体制も、この日だけはmacotoの1色だけって事にさせていただきました。
そして、始まった昨夜のLive!RnBを中心に行うと聞いておりましたが、何ていうんですかね、私は偉そうにいえる立場ではありませんが、これぞフロアメイクっていうんでしょうか、、選曲による場造りテクにこれがClubdjってやつかぁ・・・と関心しまくりでしたよ。
そんなmacotoLiveは終盤に差し掛かった頃には狭いフロアにお客様が溢れており私のPCも唸りまくってましたね。
でもって、この日mellow-mastar-macotoさんの帰還LIVEに沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございました。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management