About

2013年11月25日月曜日

Place introduction#1

たまには、CLIMEと関係ない記事でもと書いてみますです。
SLには様々な場所(店舗)があり、各々のオーナーさんの独創性とセンスが注入された形になっておりますね!もちろんCLIMEもそうです。
んでもって、私TOMO個人的にお勧めだなぁってとこを勝手に紹介しようってのがこの記事になります。#1とかつけたですけどシリーズになるかは全然未定ですよw

さて、紹介したい場所は沢山あるんですけど、まず一発目としては、やはりCLUBです。
国内のCLUBならばご存知だと思いますので、ここはあえて海外でのCLUBってことで、、
一般的に超有名な海外ハコ(GOL、Beach Wood、Rez等々)ならば紹介するまでもありませんが、はやり私が求めるのはHIPHOP、R&Bな黒い音を求めてます。
だけども、国内もそうですが、海外にもなかなかあるものではありません。
このジャンルで、おそらく一番有名なのが、POLO LOUNGE(旧CLUB INDICA)じゃないでしょうか、私もかつてSLで生まれた理由も、たまたまネットでCLUB探しをしてたら、知らずHITしたのがこの旧CLUB INDICAでした。それでさっそくこの世界に足を突っ込んだって訳ですわw

がしかし!紹介したいのここではなく、さすがに1店舗だけじゃつまらんとPOLOと同じような黒ハコを探したわけですが、あるにはありますが、開店休業状態なとこばかり。。。
で、やっとみつけたのが"ANACONDA"です。
こちらは、まだまだ24時間いつでもLiveって訳じゃなく、海外ゴールデンタイム(国内だと朝から昼にかけて)でかなりなクラウドで溢れてます。まぁカップルダンスしてる人も棒立ちの人もいますけどね・・・
だけども、海外dj独特のMCふんだんにRnBやHIPHOPがかかってます。
国内で黒音ききたいけど、どこにもないなぁって思ったら是非一度いってみてください。
ただし!このハコは会員制になってまして、グループに加入しタグつけないと入店できませんw
しかも、グループ加入に350L$もかかります!!
ほんとにこのジャンルが好きなら!って感じですね。是非是非ご賞味くださいね!

とりあえず、いろいろなお店(クラブ、BAR中心)に紹介していきます!(と思います)
"ANACONDA"
場所はこちら!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anaconda/104/135/23
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management