About

2013年11月20日水曜日

Thank you! (2013.11.15 ANTHEM Vol.59) & LIVE INFO

あぁ、どもCLIMEオーナーのTOMOです。
まず、またまたやちまった系の話からです、、先日FREAK GiRLを迎えてでのLIVEPARTY"ANTHEM#59"はおかげ様で素晴らしいPARTYとなったんですが、またSS撮影を失敗(ファイル紛失)しちゃったです!申し訳ないっす!
しかし、さすがは各Clubでご活躍されるFREAK GiRLの二人っすね!引き込まれまくりな2時間でしたよ!最近黒音中心だったですが、すごく新鮮カッコいい雰囲気だったと思います。
またまたCLIMEでLIVEお待ちしてますよ!ありがとでした!


でもって、ここからLIVE情報3発紹介させていただきます!
まずは、今週金曜日の当店CLIMEのANTHEM#59!!詳細は改めて個別でご案内しますが、Djsは再び黒音DJsに戻り、お馴染みdjaneKyounaとdjSyuichiの二人によるBLACKPARTYです!
遊びにきてねええ

そして、翌日23日(土)では、当店共々つるませていただいております、Ryoさんが運営されるBarSoulさんでイベントが行われます。
リニューアルされてからの正式イベントとしては1発目!その記念イベントに出演させていただくこととなりました!私はともかく、有数のBLACKdjs(黒規制ではないらしいですが・・・)が登場しますので、これまた最高にお勧めです!是非是非お越しください。

これまた、翌日24日(日)において、すごくカッコいいハコでかつ素晴らしいレジデンドdjさんを備えるDanceBar Oceanの定期イベント"The Haart Beat Vol.11"にCLIMEでもお馴染みdjYusukeと一緒に私TOMOも参加させていただきます。
Oceanさんでは普段と違った音色で楽しませていただける場所でして、毎度参加させていただくたびかなりテンション高くさせていただいております。
もちろんHIPHOP中心となりますが、後半がらりと変わるかもですよお!何も決めてないですけど^^;
答えは当日!!是非遊びにきてねえ!
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management