About

2013年11月30日土曜日

Thank you! (2013.11.29 ANTHEM Vol.60)

昨日の当店Live営業も60回目(まだまだ60回)の節目を向え、その60回目には、DJ NA2とDJ RENを迎え沢山のお客様に遊びにきていただきまして有難うございました。
この二人のdjはご存知の方はご存知に通り、普段は違うジャンルでご活躍される二人ですが、黒い音も何かしろされてた事を知っておりました。だからこそ昨日の弾け具合は最高でしたね!

NA2さんは以前、CLIMEイベント"PARTY UP"の黒音ゲリラに登場いただきお墨付きですが、通常営業での登場は黒djでは初めてです。またDJ RENも、黒音での登場は初めて!しかしながら、最高なフロア造りを見せてくれたと思います。

んで、もって黒限定でCLIMEdjのローテ枠に勝手いれさせていただく事としましたので、今回聞き逃した方はまぜ以後のANTHEM PARTYに登場しますので是非っす!!

ほんと、個々で揺れる沢山のお客さんを見てるのがしびれます!
DJの音も当然ですが、そんなお客様の揺れを眺めて、テンションあがってるTOMOです!

改めて沢山のご来店、有難うございました。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management