About

2013年11月25日月曜日

Thank you! (2013.11.23 ”Soul" & 11.24"Ocean")


まず、23日はBarSoul様のリニューアルイベント"TheSoul"と、昨日のOcean様での"The Haart Beat Vol.11"に参加させていただき、沢山のお客様に囲まれお招きしてくれた、両店様ありがとうございました!Soul様ではお店にふさわしいと感じたNJSを存分にぶちかませていただき、Ocaan様では、CEOのさっぴさんから以前に自身ブログで記事にしてもらったとおり、今回は更にビルボードランクの意識を濃くしながらも、私的はジャンルをおり混ぜてでの1時間とさせていただきました。
(ビルボードランクに頼りすぎると個性がなくなりすぎますので^^;)
これまで、参加させていただく各店舗でのカラーや音イメージ、またPARTY内容でもって、極力私なり合わせてるつもりですが、今回はかなり上出来にお届けできたんじゃないかな?と勝手に思ってます。

Soul様、Ocean様各々のハコ人気と、宣伝してもらったお陰でもあり、沢山のお客様の前で機会をいただきまして本当にありがとでした。
これからも私個人として、またCLIME店舗としてもお付き合いの程宜しくお願いします。
ご参加いただきましたお客様も沢山の声援いただきまして感謝です!

TOMO


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management