About

2013年11月2日土曜日

Thank you! (2013.11.1 ANTHEM Vol.56)

昨日のCLIME LIVE PARTY"ANTHEM#56"に沢山のご来店いただきまして有難うございます。
CLIMEdjとしては欠かせないdjYusukeが登場した今回はRnBで超沸かせていただきました!毎度ながら流石でございます。
そして次に登場したkazukiさんは、和ラップを中心に盛り上げていただきました。
私は和モノについて無知なので判らないですが、和モノ好きの方には最高の時間じゃなかったでしょうか。
毎度ながら気づいてみればあっという間の総2時間でしたねぇ

当店も沢山のdj方々に参加いただいており常に感謝しておりますが、中でも前回のANTHEM#55に登場したjojorera&Cubi-c、んで今回のYusukeさんは、当CLIMEにとっても欠かせないDJ達になります。その3名が連続して登場したこのANTHEMですが、当店といえば、あともう1人いますよねぇ
うむ!そのもう1人がmellow-mastar-macotoさんっす。
前回配信トラブルでまさかの中断!その後RLでも活動するmacotoさんですので、なかなかスケジュールが合わなくお待たせしましたが、次回ANTHEM#57にて登場します!
皆様ぜひmacotoさんの復活祭にお起こしあれえええ



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management