About

2013年11月23日土曜日

LIVE INFO@Bar Soul

さてさて、本日21:30より、私個人的にも、CLIMEとしても、かなりお世話になってるRyoさんが営まれてる"Bar Soul"さん(昨日のDjaneKyounaさんもこちらのスタッフさんです★)のReOpenイベント(いいのかな?)"The Soul"が行われます!
なんと言っても、開始時間は若干早いもの参加されるdjがSL名高い黒dj(私以外)さんばかりじゃないっすか!あっ!1人メタルdjが混ざってる。。
まぁ、それはさておき、21:30から翌日26:00までのぶっ通し4時間半!!!幅広い黒音ですが、様々な黒音が楽しめるかと思いますので、黒好きな方ならテンションかなりあがるPARTYだと思います。
そんなPARTYに参加させていただけるなんて超ありがたいっすね。ただ恥かかない様にがんばります!
何より私が一番楽しみにしてるかもですね!
是非、会場で一緒に盛り上がりましょう!
Bar Soul "The Soul"
2013.11.23(Sat)
21:30 -  Kyouna

22:15 -  Gina watanabe
23:00 -  Yusuke Souler
23:45 -  Tomo
24:30 -  Ki3
25:15 -  Jojorea Aeon

◆イベント会場は場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Exxilon/89/81/44
◆Bar Soul様オフィシャルブログはこちらです。
http://soul.slmame.com/
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management