About

2013年9月7日土曜日

Thank you! (2013.9.6 ANTHEM Vol.49)

昨日のLIVEPARTY"ANTHEM#49"には沢山のお客様に起こしいただきまして有り難うございます。
営業前からSIM負荷のせいか重くなっていた状態の中、歩行やチャット等でご不便かけたかと思います。
それでも個々で揺れるフロアの皆様は超かっこよかったですよ★

今回CLIME初となるdjOGA、意外な音にびっくりwてっきりいつもの暗黒系(謎)でくると予想してたんですが^^;また次回もOGAの登場にご期待ください。
そして、続いてはdjSyuichiについては、もうお馴染みですね!最高のHIPHOPで沸かせてくれました。
しかし何より、不安定なSIMの状態の中、かっこいい揺れを見せてくれたお客様になにより感謝です!また是非金曜の夜はCLIMEで一緒に揺れましょう!

そして、前回も記事にかかせてもらいましたが、いよいよ次回の当店ANTHEMは第50回目となります。
まだまだ50回かよ!って思われるかもですが、この節目を記念にいつもより少しだけ特化したPARTYにしたいと思います。
CLIMEは基本黒音メインです、黒音の中にも様々はジャンルがありますが、その中でも以外にファンの多い『NEW JACK SWING』に絞り、この音を得意とする3人のdjによって盛り上がりたいと思います。
詳細は後日また改めて記載させていただきますので、是非遊びにきてくださいい
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management