About

2013年9月7日土曜日

LIVE INFO@Dance Bar Ocean

様々なレジデントdjを抱え、また多数のゲストdjが参加しているOcean様のイベント『The Heartbeat#10』に、私TOMOと、CLIMEでもお馴染みb.p.m.オーナーのdjYusukeさんと一緒に9月8日に参加させていただきますう!
今回の参加は2回目となるんですが、幾分歴史あるOcean様への参加は緊張っす。
先日Yusukeさんと、どんな感じでいきます?って話しましたが、毎度ながら当日始まってみないと判らないとの結論っす★
でもって、とりあえずこれ使いたいなぁと思う曲は3曲ほど決めて、あとは成り行きって感じですが、折角誘っていただいたOcean様の期待を裏切らないよう頑張ります!!!!
でもって!是非8日は22時から始まるOcean様イベント『The Heartbeat#10』に遊びにきてくださいねえ!
Dance Bar Ocean
*The Heartbest Vol.10*
2013.9.8(Sun)

//DJs//
22:00-23:00 Yusuke Souler
23:00-24:00 TOMO


◆Ocean様の場所はこちらです。
◆Ocean様オフィシャルブログはこちらです。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management