About

2013年9月28日土曜日

LIVE INFO@sweet baby danceparty

本日、9月27日(土)22時にて女性ダンスユニット"sweet baby"様のdancepartyにおいて、私TOMOがゲスト参加させていただきます。
メインはもちろんsweetbaby様のダンスショーケースですが、そのショーケースに繋げる大事な前イベントにdjとして参加させていただきます。
前回出演させていただく際は、なんとRL仕事都合で当日間に合わず、大変ご迷惑かけた次第ですが、そのリベンジを兼ねさせていただきます。

sweetbaby様とは、もう1年半以上も前ですかね、先日OnedropでのLIVEイベント”YAON"の第1回目の際に、ご一緒させてもらったのをきっかけに、その後何度かイベントに参加させていただいております。
しかし、本来、私の主ジャンルであるHIPHOPを初めとする黒音が、あの甘い香り漂うsweetbaby様とのイメージとはかけ離れているにも当然の事から、主ジャンルは封印しイベントを引き立てたいと思います。
当然、ぶっつけ本番になりますが、イメージ的にはR&Bと、私にとってレアなPOPな感じの1時間でいきたいと思いますので、どうぞおこしくださいいい
sweet beby danceparty
2013.9.27(Sat)

22:00-23:00 TOMO(live)
23:00-24:00 sweetbaby & KERA(dance)


◆イベント会場は場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/41/172/1002
◆Ocean様オフィシャルブログはこちらです。
 
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management