About

2013年9月16日月曜日

CLIME INFO


こんちわ!前回記事でも告知しておりましたが、昨日Onedropで開かれたLiveイベント"YAON#5"も大盛況を納め、来てくれたお客様に感謝です。
イベント内容の詳細はOnedropのオフィシャルブログにも掲載されておりますので是非見て下さいね~
ちなみに、そのブログでイベ後にみんな撮影した集合SSが掲載されてます。
そこで私も載ってますけど(個人SSでないっす)見つけた人は今週はラッキー運勢かも★
(恥ずかしがり屋という事になってますね^^;)

さてさて、本題に・・本来9月20日は金曜日につき、CLIME営業日でありますが、オーナーRL都合によりお休みとさせていただきます。
次回CLIME(ANTHEM#51)の営業は9月27日いつも通り22時30分オープンで、djKAZUKIと、もう1人を迎えておこないます!

あと、余談。。当CLIMEの新たな2人のdjに目をつけておりますよぉ。
登場するまでご期待ください★
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management