About

2013年9月14日土曜日

Thank you! (2013.9.13 ANTHEM Vol.50)

昨年の4月、不定期営業だったdjSound CAFEから営業日の固定をおこないCLUB化としたCLIME。
毎週金曜の夜に繰り広げるCLIMEのdj Live Party名をあえて"ANTHEM"と名付けました。
本体、クラブ用語で使われるANTHEMとは、賞賛浴びる名曲もしくは名曲になりそうなものと言われますが、CLIMEでのANTHEMはdj個々による選曲すべてと、その音で揺れてくださるお客様にとってアングラ、オーバーグラウンドモノ問わず全てがANTHEMとして値してほしいという事から、そう名付けたです。(ただの言葉響きからじゃなかいんですよぉ^^;)
そして、毎週定期営業ごと(ゲリラパーティ、BAR営業を除く)に実施してきたANTHEMが今回で50回目を迎えた節目に、いつもならその日参加するdjにジャンルは個々に任せていますが、あえてANTHEM#50はジャンルを固定したPARTYとして、ブラックミュージックの中でも、なにかと人気が高く、またSLではレア?の『NEW JACK SWING』(以下NJS)を中心にしたPARTYとさせていただきました。

お店をオープンするまでは、ぶっちゃけNJSを好む一部な方だけの集まりとなってしまい、集客に心配したのは事実ですが、開始してみればその心配は3分で吹き飛びました。
狭い当店のフロアに沢山のお客様に訪れていただき、中にはIMで「NJSのパーティと聞いて楽しみにしてました!」と嬉しいお言葉もいただきました。
おもわず、私もその言葉に嬉しく感動して、涙で目の前のモニターが見えなくなってしまったと思ったら、それはただのPCクラッシュでモニターが落ちてました・・・
当然ご来店いただいた全てがお客様がNJSを求めてる方とは違うと思いますが、沢山のお客様と一緒にANTHEM#50をおこなえて、また大盛況いただき終了できたことを御礼申し上げます。
当然、これよりCLIMEはたった50回目で満足するわけでなく、次はANTHEM#100を目指し営業をおこなっていきますので、これまで同様またそれ以上のご愛敬宜しく申し上げます。
改めまして、ご来店いただきましたお客様、またこれまでCLIMEを盛り上げるために協力いただきましたdj方々と協力各店舗ならびに常連様とフレの皆様!本当に感謝!!!!

さて、次週9月20日(金曜)は、本来CLIME定期営業日ですが、オーナーRL都合上臨時休業とさせていただきます。
次のCLIME LIVE PARTY"ANTHEM#51"は9月27日(金)いつも通り22:45オープンしますので、是非遊びにきてください~

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management