About

2013年9月14日土曜日

LIVE INFO@Onedrop(YAON#5)

9月15日(土)21時から、私個人として、また店舗同士としても交流深いDRIFT BAR Onedropにて、LIVEイベント"YAON"シリーズの第5段がおこなわれ、私もゲストとして参加させていただきます。
考えてみれば、このYAONシリーズ、、たしかもう2年位前かな?オーナーBUNさんが自身運営するこのレゲエBAR"Onedrop"で初PARTYを企画しているという話で、フレを通じてBUNさんと出会った訳です。
当時からお店風潮は今も変わらずレゲエ調でしたが、私はレゲエセレクターでなく、レゲエでするのは困難だった為、YAON第一回目に参加した私は、好きな黒音を封印し、参加したダンサーさんとお客様の盛り上がりを重視して、当時のビルボードヒットチャート四打ちモノのオンパレードでおこなった次第です^^;
また、もう1人のdjは当時ハウスで活躍したdjTSUGUMI、これまたレゲエとはまったく違うジャンルでしたが始まってみれば沢山のお客様に囲まれてました。
そして、第1回目からYAONイベントをおこなうたびに大盛況をおびてきたわけで、今回で第5回目となります。
第1回から3回まで連続参加してきた私ですが、本来Onedropカラーはレゲエじゃないかなぁというお客様と私の願いもあり、ここ数回はdjとしてでなく、お客の1人として楽しませてもらいました。
レゲエに染まるOnedrop、「やったね!BUNさん」とYAONイベントをずっと参加させていただいてきた私はこころから祝福モードだったです。
しかーーし!今後レゲエ1色で突き進むと思われたYAON・・・今後はHIPHOP(もちろんレゲエ沢山)も入れていきますbyBUN
なにぃ!求めてきた理想、そして出来上がった現実を崩しちゃうか!?(涙)
考えてみれば、私個人は別として、CLIMEは今でこそ沢山の店舗と交流・お付き合いさせていただけておりますが、一番古い付き合いがOnedropです。
よし!BUNさん、私の出撃準備は整ってますよ!任せて!・・・・ってなに!Yusukeさん?ジュダさん?強者揃いじゃないっすか・・
だけども、バトルじゃないです!参加dj含め、スタッフさん、お客さん全員で今回も成功させよう!

ってことで、皆様前フリながくなったですけど、15日のOnedrop"YAON#5"に是非遊びにきてくださいね!

DRIFTBAR Onedrop
*YAON#5*
2013.9.15(Sun) 21:00/JST OPEN
//DJs//
21:00-21:45 TOMO
21:45-22:30 Yusuke Souler
22:30-23:15 BUN

23:15-24:00 judah tenk

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management