About

2014年10月25日土曜日

Thanks! (2014.10.24 ANTHEM Vol.94)

先週は近隣テロ被害で当CLIMEも影響を受けてしまい、私用で休業させていただいた分を含めてると2週の休館明けによる営業となりました。

昨日営業にはCLIMEのdj参加が初となる、あう君ことdj D-FUNK!かねてCLIMEは彼の実力の噂は聞いており、dj出演のオファーを出しておりました。
その願いが叶い、昨日のANTHEN#94でCLIME初ステージとなりました。
G-FUNKを中心としたトラックで最高に揺らしていただき、めちゃくそカッコよかったです!
そして、24時からはお馴染みClub AQUAVITAのオーナー jojorera.AeonによるR&B,FUNKな1時間でガラっ音色も変わり、これまたオサれな1時間となりました。
なんか、このdjsの特徴から、一夜二食堪能できた感じでお客様も大満足じゃなかったでしょうか。
狭いフロアに毎度ながら沢山のお客様に訪れていただきまして本当に感謝です!

さて!次回営業は10月31日!周りはカボチャ、カボチャと騒がれておりますが、当店にカボチャはありません!しかしですね!CLIMEのdj特徴の1つとして、普段は別ジャンルな方が黒音で登場いただくパターンがあります!これまで、REN、NA2、Layraの各DJsがCLIMEでは黒音djとして活躍しております!その4人目にヤツが・・・HIPHOP、R&Bのレコバックを担いでCLIMEにやってくる・・・
お楽しみに!告知フライヤーみたら誰だかわかりますよね^^;

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management