About

2014年10月24日金曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.94*

こんばわ!先週は近隣のテロ被害の影響により、臨時休業となってしまい誠に申し訳ありませんでした!当初ANTHEM#94にはdj:Yusuke、NAYOMIを迎えてでのLIVE営業予定だったんですが非常に残念!!!またこの2djには近々登場しますので!お楽しみ!!

さて、そんな事件もあって、3週間も空けてしまったですが、本日は営業日です!
そして、なにより本日CLIME初のDJの登場ですよ!
まず、CLIMEで初となるのがDJ D-FUNK!あう君という呼び名の方が有名なのかな?
彼はWEST COAST HIPHOP(属にいうウエッサイ!です)を得意とし、その中でもG-FUNKを中心としたTRACKで揺らしていただく予定です!デス・ロウレコード満載な時間になるでしょうか!?
そして、もう1人はjojorera Aeon!先日AQUAVITAでのイベントで私もご一緒させていただきましたが、彼女のオールド、ミドルから幅広いBLACKミュージックで本日どんなジャンルでやってくれるかは時間になってのお楽しみで!!
*ANTHEM Vol.94*
2014.10.24
(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 D-FUNK

24:00-25:00 jojorera Aeon
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management