About

2014年10月10日金曜日

PARTY INFO @Bar Soul

私個人およびCLIME店舗としても非常にお世話になっているBar Soul様がこの度リニューアルされました。
前のフロアもかなりお洒落な構造でしたが、店舗および景観が更に雰囲気良くなった感じで、とてもいい感じです!
そして、そのリニューアルを記念しSoul様がdjLIVEパーティが行われます!
何よりこの記念すべき場に私もdjの1人としてレギュラーdj、Kyouna氏、jojorera氏の中にゲストとして参加させていただく事となりました!
もちろんBLACKミュージックメインの、がっつりの3時間PARTYですよ!
黒音ファンの方にはお勧めPARTYとなりますのでぜひぜひ!生まれ変わったBar Soul様の雰囲気を感じながら一緒に楽しみましょう!
*Bar Soul*
BLACK PARTY
2014.10.11(SAT)

//DJs//
22:00-23:00 Kyouna

23:00-24:00 TOMO
24:00-25:00 jojorera Aeon

◆Bar Soul様の場所はこちらです。
◆Bar Soul様オフィシャルブログはこちらです。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management