About

2014年10月18日土曜日

PARTY INFO @CLUB ELFIN

どもども!昨日は近隣で発生したテロ被害の影響で、休業となってしまって申し訳ないです。
何とかテロ状態は終息しましたので、次週は営業を行います。

さてさて、うっとしいテロの事は忘れてLIVE告知です!!
本日、22時よりCLUB ELFIN様にてCLIMEでもお馴染みDJxxkazukixx Zeppと一緒に出張djいたします。
なかなかELFIN様でHIPHOPのイメージが沸かないと思いますが、以前から私やkazukiさんがELFINにゲストdjとして参加しており、SLでのHIPHOPの繁栄に努めて頑張っております!
そして今日!私とkazukiさんが同日にさせていただく事となりましたので!2人で最高のフロアメイクを目指して頑張ります!!
普段行われているド派手なCLubサウンドとは異なり、知らない人には暗く感じると思いますが、精一杯KAZUKIさんと頑張りますよ!
ちなみに、私はNEXTスクール(2000年以降もの)で知らない人でもちょっとは聞いたことあるような、クラシックものでどうかなと・・(あくまで予定です)
*CLUB ELFIN*
2014.10.18(SAT)
//DJs//
22:00-23:00 xxkazukixx Zepp

23:00-24:00 TOMO

◆CLUB ELFIN様の場所はこちらです。
◆CLUB ELFINl様オフィシャルブログはこちらです。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management