About

2014年10月19日日曜日

PARTY INFO @Club AQUAVITA

昨日のELFIN様HIPHOP PARTYには沢山のお客様にお越しいただきてまして有難うございます!
あまりHIPHOPに馴染み無い方も、有名どころCLASSICなトラックを選んでたつもりなんで、聞いたあるようなの感じで印象残っててもらえば幸いっす!
で、相方DJxxkazukixx Zeppも、幅広いHIPHOPの魅力を出しまくってくれて個人ボルテージもMAXな夜でしたよ!

さて!!お次もPARTY告知です。
今度は黒ハコ"AQUAVITA"で前回超大盛況だったPARTY"THE TIME MACHINE"のVol.2イベントが来週水曜10月22日 22:00-24:00まで行われますよ!
このPARTYシリーズはその名の通り、現代音楽からタイムスリップして過去年代の様々なジャンルで盛り上がるイベントですよ!
本シリーズVol.1では、70'sのSoulfunkから90年代に全盛を迎えたNew Jack Swingでお届けしたイベントですが、今回のVol.2は80'Jazzfunk、HIPHOPからHOUSEまで繰り出されるPARTYですよ!
そしてVol.1に引き続き、Vol.2でも80'sなHIPHOP(*国内ではミドルスクールと言われる領域)を贈る担当で出演させていただきます!!
普段はNextSchoolと言われる2000年以降の近年HIPHOPが中心な私で、はたから見ればアイツがミドル?と思われるかもですが、こんなヘッポコな私でも過去にオールド、ミドルスクールやってた訳で^^;
このPARTYタイトル通り、己自身の過去思い出に魂をタイムスリップして精一杯頑張りますです。

また、オーナーのjojoreraさん、そしてKI3さんと名高いdjに挟まれヤバっすよね・・・
ではでは当日一緒に弾けましょう!
*Club AQUAVITA*
THE TIME MACHINE Vol.2
2014.10.22(WED)

//DJs//
22:00-22:45 jojorera.Aeon :JazzFunk

22:45-23:30 TOMO :MidlleSchool HIPHOP 
23:30-24:15 KI3 :House

◆Club AQUAVITA様の場所はこちらです。
◆Club AQUAVITA様オフィシャルブログはこちらです。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management