About

2012年3月2日金曜日

DJ LIVE Information

djイベント情報です。
本日、22時から24時にて、SugaryClubにて、また24時から25時までは、ClubMK Tokyo様で、私がスピンを行います。
是非、遊びに来て下さい。


【Sugary Club】
今回のdj様は、ClubELFIN様のレジデントdj、KOUSUKEさんと、そのパートナーである、Fairytailさんこと、しっぽさんです。
幅広い四打ちを繰り出すKOUSUKEさんと、格好いいトランスのしっぽさんの2djによるイベントで、初めから、ラストまで常にフロアキラー間違いないでしょうね。
ぜひ、この時間はSugaryClubに音とダンスで盛り上がりましょう!

SugaryClub
*The SOUND OF LOVE*
2012.3.2(Fri) 22:00-24:00

DJs
1.
KOUSUKE 22:00-23:00(JST)
2. FAIRY TALE 23:00-24:00(JST)

場所はこちらからTPして下さい^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  Sugary Club

◆Sugary Clubオフィシャルブログはこちら。




【ClubMK Tokyo】
私がレギュラーdjを勤めさせていただいてる、MK Tokyo様で定例スピンをさせていただきます。
今回は、ちょっと年を戻ってもらったくらいの(90年代まではいきすぎかな?)hiphopとR&Bでいこうと思います。
以外と新しいようで、懐かしい感じで^^
24時からで少し遅めですけど、みんなで盛り上がりたいので是非遊びに来て下さいね。
Club MK Tokyo
*Friday Night Spinning 
2012.2.17(Fri) 24:00-25:00

◆Club MK様の場所はこちらです。
◆Club MK様オフィシャルブログ
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management