About

2012年3月31日土曜日

LIVE Information(One Drop)

昨日はClubMK様のSPINLIVEにお越しいただきました方々!有り難うございました。
手動の限界に挑戦してみたんですけど、いかがでした?w
ものすごく体力を消耗してしまったので、ちょっと封印ですね!

さてさて、引き続きLIVE情報です。
本日は、22時から2時間に渡り、私の友人が運営するBAR*OneDrop*様にてLIVEPARTY
が行われます。
OneDrop様は、BARとダンスフロアも完備されていて、常夏の海に浮かぶすごくお洒落な造りです。
そんな中で、私を含めdj2名によるSPINに加え、あのSexyCuteなダンスユニットの
*SWEETBABY*様がダンマスと、ショーケースを行ってくれます。

是非、皆様遊びに来てください!!
アッパーサウンドとダンスで、最高のグルーヴを体感しちゃってください!!!
◆DRIFTBAR OneDropの場所はこちら
◆DRIFTBAR OneDropオフシャルブログ


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management