About

2012年3月7日水曜日

CLIME Information

Cafe&Space*CLIME*は、誰でも気軽に訪れる場所を目指してます。
営業は不定期ですが、スリンクでオープン表記されいれば営業中です。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
当ブログからTPする場合は看板をタッチしてください。

続きまして、djイベント情報です。
私がマネージャーを勤める、SugaryClubにて、3月9日(金)22:00~24:00において
djライブを行います。
しかし今回はdjライブだけで無く、ダンスユニット*SWEET BABY*様を迎えての記念
イベントになっております!
その中で、私も音提供させていただきく予定です。

SWEET BABYさんとの共演は、今回のイベントを含めて実は4回目っす。
毎回ながら、セクシーなダンサーさんに見とれて、タンテ操作をミスりそうなんですけど
今回の選曲(あくまで予定)は、SugaryClubの私TOMOの独特な音から始まり
やはり、SWEETBABYが最大テンションに踊れる曲を選んでいきたいかな?って感じ
でいきたいかなぁって感じですね。
もちろん、もう1人の参加djであるショウカクさんも、リアルクラブでの実績経験をもった
とても腕のいいdjさんです。彼(彼女?)の音ワールドも是非おすすめです。
皆様も、是非ぜひ皆様この日この時間はSugaryClubまで遊び
に来て下さいね!


Sugary Club
*SWEET BABY DANCE SHOW*
 2012.2.9(Fri) RLT PM22:00-PM24:00 (SLT AM5:00-AM7:00)
 
 Dancer ShowCase !
  Sweet baby

 DJs
  1. tomotomo : RLT PM22:00-23:00
  2.Syoukaku : RLT PM23:00-PM24:00


◆Sugary Clubの場所はこちら
◆Sugary Club オフィシャルブログ



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management