About

2014年11月8日土曜日

Thanks! (2014.11.7 ANTHEM Vol.96)

昨日の当店LIVE営業"ANTHEM#96"にはOPEN当初から沢山のお客様にお越しいただきまして誠に有難うございます。

ターンテーブルの故障により、しばらくSLでのdj活動を休んでいたdjYusukeが久しぶりにCLIMEに登場!私の予測ではまったりR&Bで揺らしてくると思いきや、80s~90sのしかもHIPHOPオンリーで超攻めてくれたです!!何度もYusukeLIVEMIXは毎回シブいんですけど、自分好みとしてはかなり上位なMIXでテンションあがりまくりでしたよ!
そして、djNAYOMI!基本2000年以降のHIPHOP、R&Bを主にCLIMEで盛り上げてくれるんですが、クラシックなものから、アングラまで毎回私のハートに突き刺さります!!
djYusukeとはまた違った魅力で魅了してくれたNAYOMIXもこれまた圧巻でしたね!
11月に入って寒くなってきたこの季節、毎週金曜CLIMEではとても熱いですよ!
最高の2時間をお客様、DJsと共に過ごせてとても気持ちよかったっすね!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management