About

2014年11月22日土曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.99*

さて!昨日はお洒落なDance Classicsな2時間で盛り上げていただきましたが、いよいよ当店Live営業も99回目となります!
先日の記事でもちょっと触れましたは、100回の節目営業には、毎週金曜3週で#100シリーズとなりますのでご期待ください。
その前に!ANTHEM#99も、盛り上げたいと思いますよ。
あおのAMTHEM#99には、10月28日当店において、まさかのHIPHOPdjとして参加したdjPowderが再びCLIMEに登場します。
前回は90'sと近年NextSchoolで最高の展開を見せてくれましたが、今回は90'sGANGSTARAPを主にフロアを沸かせてくれます!!
そして、相方djには前回同様に、私TOMOがさせていただきます。
私も90'sHIPHOPを中心でやろうと思いますので、90'sHIPHOP満載の2時間となりますよ。
是非是非、遊びに来てくださいね。

※お断り
当CLIMEでは、新規DJ様の申し込み募集および、定める予定以外の突発djLiveはお断りさせていただいておりますのでご了承願います。
*ANTHEM Vol.99*
2014.11.28
(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 DJ TOMO

24:00-25:00 DJ Powder
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management