About

2014年11月1日土曜日

Thanks! (2014.10.31 ANTHEM Vol.95)

昨日は、あちこちでハロウィン的なCLUBイベントが開かれてたようで、通常営業の当店は当然過疎覚悟でしたが、開店からたくさんのお客様が来てくれてありがたいです!
そしてなにより、昨夜のCLIMEにとっても、大きな大一歩でもありました。
それは、兼ねて告知もしておりまたが、あのHOUSE,TECHNOで実績を積まれたPowder.grauが自身黒音初となるHIPHOP、R&Bでデビューしたからです!

ここはあえて説明しときますと、一重にdjと括ってしまわれても、ジャンルによって繋ぎ方が違ってきます。例えば演歌歌手にROCKな歌を歌わせて演歌調で歌われたら違和感あるのと同じで、それはdjMIXも同じです。基礎部分は同じでも、HIPHOP等の繋ぎで見せるカットイン・アウトという繋ぎ手法をHOUSEでやったら超違和感ですし、まずやりません。
逆に、HOUSE等で繰り出されるイコライザー駆使したロングMIXをHIPHOPの繋ぎで使うことは、全く無い訳でもないですが、ブレイクと言われる繋ぎポイントが少ないHIPHOP等ではショートMIXがそのほとんどです。
ですが、さすが経験積まれてる方だけあって、見事なLIVEMIXを見せてくれたですよ!
90'sからはじまり、違和感なく気づけばNEXTSCHOOLと言われる近年モノHIPHOP、R&B盛りだくさんで!ラストのRihanna DiamondsのREMIXなんか鳥肌でたっすよ!

ほんと激震走ったデビューLIVEでした!
そんな黒音でのPowderさんは、今後定期的にLIVE DJとしてCLIMEに参加していただきますので、今回逃した方は、また次回の際はぜひですよ!

この素敵な日に、来てくれたお客様と一緒に迎えることができて光栄でした!
ありがとうございました!皆様。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management