About

2014年11月22日土曜日

Place introduction#3

タイトルどおり、SLに各地にある私個人的お勧めスポットの紹介をしたこのシリーズも実に前回記載から相当な月日がたっておりました・・・
ってことで、久しぶりに書いてみようかと思いますが、今回ご紹介したいので、知る人ぞ知るSLJAPANの中ではHIPHOPサウンドを早期展開された音楽ハコ"CLUB TRASH"です。
かつてはSLにも数多くいたとされるプロdj達もTRASHでプレイされてた名店だと聞きます。
残念ながら、その当時は私もSLに興味がなく、生まれてもいなかったので、すごくいい機会を逃したと未だとても残念だと感じております。
そのTRASHが、このたび運営スタイルの変更した連絡をいただきました。
従来の営業にあわせたLIVEスタイルから、オープンステージとなり、店舗スタッフがいなくとも、誰でもDJプレイができる様になったとこの事です。
ジャンルの固定も無く、オールジャンルで可能との事ですので、独自のパーティや、練習等でも是非ご活用いただいちゃってください!
"CLUB TRASH"
場所はこちら!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mephit/206/135/1711


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management