About

2014年8月23日土曜日

Thank you! (2014.8.22 ANTHEM Vol.88)

先週のCLIMEは夏休みをいただき、1週間ぶりでの営業でした。
休み明けと盆休暇による休みボケを吹き飛ばすには私的には最高のDJs Yusuke@b.p.mとjojorera Aeon@AQUAVITA を迎えてでの営業となりました。
まずは、djYusuke、なんともユーストリーム中継を挟みながら激シブ90'sTUNEをカマしてくれていきなりのフルオンっす!!テンション下がらぬまま次なるdj jojorera Aeonが得意独特のお洒落なOLDからJazzyな感じまでいかにもjojoさんらしいフロアメイクだったっす。
そんな感じでお客様もフロア満員の中、あっという間の2時間だったすね。
大満足な時間をお客様と過ごせて嬉しかったです。

そして、いよいよあの日から1年が過ぎ、アレの季節です(謎)
詳細はまた改めてご連絡します。
今年は昨年を超える事となりますよ・・・・ふふふ


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management