About

2014年8月6日水曜日

✠ȻLIME LIVE PARTY *ANTHEM Vol.87*

昨日でのChill out BAR "RAUM"で出張LIVEをさせていただき、また数多くのお客様に聞きに来てもらい有難うございました。
私自身ものびのび出来たそんな1時間だったと思いますし、あとに続いたdjYusuke,djkazukiのLIVEMIXも圧巻で超お腹満腹になって貰えたんじゃないでしょうか。

で!先週は休暇をいただきましたCLIMEですが、今週8月8日(金)はちゃんと営業します!
今回は昨日のRAUMでもdjで参加していた、djKAZUKIが今度はCLIMEに登場します。
またもう1人は、もうdjKAUZKIと一対でしょうかdjNAYOMIによるBLACKPARTYですよ。
よくこの2人は様々なハコでdjとしてやってますが、当店ではこの2人の組み合わせは初??
理由はあえて分けることによって、異なる客層を呼びたいって事でした。

んでも、2人そろえばおそらく実力・テンションは300%になると思い。
今回はKAZUKI&NAYOMIの2時間でフロア揺らしてもらいます!!!
ぜひ、遊びにきてね!
*ANTHEM Vol.87*
2014.8.8(Fri) 22:50/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 xxkazukixx Zepp

24:00-25:00 NAYOMI

※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
※店内は狭いので、ジェスの連打をされると音楽の妨げになりますので、必要以上の連呼、また応援盛り上げに関係の無い自己満系または仲間内にしかウケないジェスはご遠慮ください。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management