About

2014年8月9日土曜日

LIVE INFO@Bar FALLEN ANGEL

本日23時から始まる"Bar FALLEN ANGEL"様のLIVEイベントにdjとして参加させていただきます。
23時からは、この店のSTAFFであり、他店でもDJとして活躍されておりますdjCOBRA!彼独特のメガMIXで今日は何トラック繋いでくれるか必見です^^;
そして、24時からはお粗末ながら私TOMOが25時までさせていただきます。
どういう感じにしていこうか迷い迷ってますが、djCOBRAの展開に合わせていこうかと思います。
ってことは、いつもなbpm70~80なのは無いかな?w
んでも、HIPHOPdjとしては少しは入れてかないとね・・がんばります!
よければぜひ起こしください。
*Bar FALLEN ANGEL EVENT*
2014.8.9(Sat) 23:00-25:00
//DJs//

23:00-24:00 COBRA
24:00-25:00 TOMO

◆RAUM様の場所はこちらです。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management