About

2014年8月9日土曜日

Thank you! (2014.8.8 ANTHEM Vol.87)

8月1日は私用の為、CLIMEは休館とさせていただき、実質8月第一目となった昨日のANTHEM#87ですが、CLIMEでは王道HIPHOP,R&BdjのKAZUKI、NAYOMIを迎えての2時間でした。
私予測では、持ち前90'sを中心としたkazukiスタイルと、NewschoolのNAYOMIだと思っていれば、あらびっくり!以外な展開に激最高な2時間でした。(どんなのだったかはご来店いただいた方だけに知っておくとしましょうw)
素晴らしいDJsと、巣晴らしいお客様に囲まれCLIME共々大満喫な営業でしたね!

さて、次回CLIMEの営業は8月22日(金)となります。
8月15日は盆休暇とさせていただきますのでご了承ください。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management