About

2014年6月29日日曜日

Thank you! (2014.6.27 ANTHEM Vol.82)

先日の当店スペシャルイベント"MICHAEL JACKSON MEMORIAL PARTY"に沢山のお客先様にご来店いただきまして誠に有難うございます。

思い返せば、このMJ PARTYは、今回djで参加したYusukeの企画による立ち上がり、昨年6月にも行い、今年が2回目になります。
オープン前からお客様のご来店あったりと、やっぱMJファンの方がSLには数多くいてるんだなぁと実感した次第ですね。
そしてこの日登場したDJs(jojorera.Yusuke.Kazuki)が見事期待に答えてくれて、各々djが曲のかぶりを起こさない様完璧なリレーでキメてくれたですよ。さすがっすね★
終盤はdjKAZUKIでMJのリクエストにも答えてテンションマックスなまま盛況に終えるが事ができました。
CLIMEでは月1度は何かとジャンルだったり、年代だったりと固定したLive営業を行っているんですが、今回みたくアーティスト限定もいいっすね!
ってことで、またアーティスト限定なやつもやろうと思いますのでご期待ください。

改めてこの日訪れてくれたお客様ならびDJs、STAFF、そして素晴らしい名曲と存在を残してくれたMJに感謝です。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management